化粧下地って…自分に合うものが、なかなか見つからないです。。

高ければいいというものではありませんし、安ければ悪いというものでもありません。化粧下地選びにはホント、苦労していました。

 

化粧下地ってベタベタするし、使わないという女性もいますよね?

 

私はですけど、ファンデーションのノリをよくするのに必要だと思っているし、紫外線防止にも役立つんですよね。これ以上、紫外線でシミとか増やしたくないですし(-。−;)

 

シルキーカバーオイルブロックを見つけました!

そんなわけで、理想の化粧下地を求めて、ネットで探しまくりました。

 

口コミサイトやレビューを見ていたら、一つ気になる化粧品を発見したんです!

 

口コミって結局は他人の感想なので、私の場合はいつもは100%信じないで参考にする程度です。ただこの商品に関しては実際に使われている方々のほとんどが絶賛されているみたいだったので興味津々o(^-^)o

 

…それが話題のシルキーカバーオイルブロックでした。

 

 

(´・ノω・`)<< シルキーカバーオイルブロックのお得過ぎる購入方法を紹介しちゃいます。

 

 

すっぴん風素肌&肌の悩みもカバーしてくれる!

ホームページを見てみると、100万個突破の新感覚化粧下地と書かれている!なんか、凄い。。

 

シルキーカバーオイルブロックのコンセプトは「美しいすっぴん風メイク」を作ることらしく、サッとひと塗りで30秒で肌に透明感が広がるようです。シルキーカバーオイルブロックはそれだけではなく、毛穴のブツブツやシミ、小じわなどがが目立たなくなるとのこと。

 

私も毛穴の汚れに関して悩んでいる状態でした。ピーリング石鹸などでケアをしているのですが、どうしても完璧な風にはなりません。そうなると、その毛穴を隠すために厚塗りメイクになりがちでした。

 

これも解消される可能性があるのがシルキーカバーオイルブロックと知り、思い切って購入することにしました。

 



 

 

シルキーカバーオイルブロックが到着!実際に使ってみました♪

シルキーカバーオイルブロックを注文してから3日目のちょうど休日に届きました。さっそく、使ってみることにしました。

 

シルキーカバーオイルブロックを使ってみます

 

 

半透明の可愛いガラス系の容器に入っていてちょっと高級感がある感じです。意外とずっしり重いです。

 

すっぴんの肌に塗ろうとして、蓋を開けて指を入れてみて驚きました。
弾力があり、ふわふわのゴムのような感じでした。これは初めての感触でしたね。

 

水で溶いた片栗粉を固めた感じ…の見た目といえばいいでしょうか。。手に取ると多少、ポロポロとする印象ですがこれが少量でもとても良く伸びてサラサラになります。

 

シルキーカバーオイルブロックのクリーム

 

 

使い方の説明を見ても、ほんの少しで顔中に伸びるらしいのでその通りに少しすくい上げてすっぴんの顔に塗ってみました。

 

思った以上に伸びて、スムーズに肌全体まで塗れました。まったくベトつかず、サラッとドライな感じはちょっとびっくりです。

 

新感覚化粧下地の意味がここで理解できました^^

 

その上からリキッドファンデーションを塗ってみたのですが、非常にスムーズに塗れました。ファンデーションを一通り塗った後に、鏡で自分の顔をじっくり観察したら、今までの化粧と全然違いました。

 

ファンデーションもいつもより少なめの量で綺麗に整いますし、ファンデーションの量が少ないせいもあるんだけど、ナチュラルな化粧になりました!

 

それでいて、顔のトーンが少し明るくなりました。そして1番嬉しかったのが鼻の回りの毛穴です…全然気にならなくなりました(*^-゚)v

 

毛穴の黒ずみを厚化粧で隠すのではなく、自然な感じで隠しているかんじですねー。本当凄い。。これには感動しちゃいました。潤い成分も入っているせいか長い時間、化粧をしていても肌の調子も良かったです。

 

>>メイクとスキンケアのW効果〜1日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

 

 

ちなみに…顔に付ける前にまず、手の甲に付けてみるとシルキーカバーオイルブロックの凄さが分かります!

 

手の甲は通常時でもうっすらと血管が見えるのですがシルキーカバーオイルブロックを塗るといつもより、くっきりと血管が分かります。それほど塗った箇所の肌に透明感を与えてくれているのだと感じます。

シルキーカバーオイルブロックを使ってみた私のレビュー☆

シルキーカバーオイルブロックの量はつけすぎないことがポイントです。

 

よくレビューなどで、米粒1粒ぐらいでいいとみなさんが書いていますが、まさしくその通り(゚ー゚*)

 

ほんのちょっとの量を伸ばして薄くつけるのがコツです。私の使い方は洗顔後に、基礎化粧品、シルキーカバーオイルブロック、リキッドファンデーションといった感じです。

 

 

欠点らしき欠点はないのですが、しいていうなら、ちょっとマットっぽくなるかなと。

 

…これは私がリキッドファンデーションを使っているせいもあるんだと思います。

 

ミネラルファンデーションとか使っている人ならよりナチュラルっぽく仕上がると思いますよ。

 

マットっぽさが気になる方は仕上げにフェイスパウダーを使ってみても良いかもしれません。

 

 

購入する前は28グラムで6000円近くするので、価格面で満足できないかなと思っていたのですが、塗る量がとても少ないので、1個で3〜4か月は持つんじゃないかな?人によっては半年ぐらい持つかもしれません(≧▽≦)

 

…そう考えると値段の面でもコスパが高くて不満はまったくないですね。

 

シルキーカバーオイルブロックはメイクの仕上がりの軽さに最高な気分になると思いますよ♪

 

個人的にはもうこれを手放せないです(笑)当分は購入し続けると思います。久々に出会えて良かったと感じる化粧品ですね^^

 

…口コミやレビューでいくら絶賛されていても…結局は他人の意見なんですよね。。やっぱり、気になっているのなら自分で試してみるのが一番良いのかなーと思いますよ。

 

 

 

( -ノェ-)<< 知らなきゃ損!シルキーカバーオイルブロックのお得過ぎる購入方法を紹介しちゃいます。